スポンサーサイト


サドンアタック

どうも今日卒業式です
学校行くまで暇なので更新します

振り返ってみると早い三年間でした。
最初の一年とかSAしかやってなかった気がする何やってんだ俺
SAOMT3?にも行きました!あの時は燃えてた!家帰ってSAやるぞおおおおみたいなw
生じのくんだ~きゃ~wとか言ってたしなw
実際今思うとSAで有名人(笑)ですよね、別にじのくんを馬鹿にしてるわけじゃなく
二年になってもSAばっかりやってました!そこで夏くらいからバニホに出会いました!
バニホ>>>>SAになるとは思わんかったw

あとサノスケ君たちにも会いましたとさw
段々SAにも飽きてきて適当にやるのが普通になってました

三年のころにはもうほとんどSAやってないようなw
このころパチンコパチスロにはまりました死にたいです
後期くらいに入ったら受験でゲーム禁止、のつもりがちょくちょくやってましたw
まあ受かるであろうと思っていた大学に落ちたことをツイッターで言ったら死ぬほど煽られました
あの時のたまいはマジでムカついたwwww
結局落ちたところより偏差値高いところに受かったので結果オーライ^^
そして今に至ります

ほんとネトゲばっかやってたな~とちょっと後悔w
まあネトゲもネトゲで色々知れることもあったし良い出会いも会ったんだけどねw
レモンさんとゲーセン言ったりさのさんとカラオケいったりWarBで遊んだりw
ラジバンダリ

ほんと楽しかった!別にいなくなるわけじゃないけどなんかしんみりするw
文章力のない俺だけど振り返ってみたら思ったより長い文章を書けたw面白くないんですけどねw



これ卒業式うたいますww練習ぜんぜん参加してねえから分からないwww


俺としてはこっちを歌いたかったwこの曲かっこよすぎ!


じゃあそろそろ準備してきます~コメント残してくれたらすごい嬉しいです


P.S 俺のことDQNとか言ってるけど実際は引きこもりニートだから勘違いすんなw(ネタだろうけどw) あとなんでタイトルサドンアタックにしちゃったんだろうwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【後ろ向きLife time】

どうも今日卒業式です学校行くまで暇なので更新します振り返ってみると早い三年間でした。最初の一年とかSAしかやってなかった気がする何やってんだ俺SAOMT3?にも行きました!あの時は燃えてた!家帰ってSAやるぞおおおおみたいなw生じのくんだ~きゃ~wとか言ってたし...

まとめteみた.【サドンアタック】

どうも今日卒業式です学校行くまで暇なので更新します振り返ってみると早い三年間でした。最初の一年とかSAしかやってなかった気がする何やってんだ俺SAOMT3?にも行きました!あの時は燃えてた!家帰ってSAやるぞおおおおみたいなw生じのくんだ~きゃ~wとか言ってたし...

まとめ【サドンアタック】

どうも今日卒業式です学校行くまで暇なので更新します振り返ってみると早い三年間でした。最初の一年とかS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真面目な記事わろたw

No title

タイトルほとんどまったく関係ないwwww

Re: No title

> 真面目な記事わろたw
なんか辛気臭くなっちゃったなw

Re: No title

> タイトルほとんどまったく関係ないwwww

ほんとそれw勢いでつけたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
aa


